伊藤えん魔プロデュース 超ソロバトル

2019年2月1日 19:30

ファントマあべのスタジオ

 

腹筋さんを拝見するのはPiper以来。

ソロは初めてですが

凄い熱量!

Piperでも超パワフルでしたけど

超個性豊かな皆さんのなか薄まってた感じ。

(腹筋さんを薄める集団て凄いな)

薄まってない腹筋さん、凄かった!

一人何役やってはったんやろ?

私のお気に入りは、ハカセとの思い出のお話(笑)

 

そしてそして

大好き!な、いいむろさん

お久しぶりのいいむろさんのパフォーマンスはやっぱり素敵でした。

いいむろさん、なんて軽やかなんだろ。

マイムカンパニーの公演も素敵なんだけど

やっぱりお一人のパフォーマンスには魅了されます。

いいむろBEST的な内容でお得感満載。

なんでもないことのように

あたかも普通のことのように

軽やかに

ユーモア、可愛さを散りばめて。

 

いろいろ重なっていいむろさんのレッスン行けなくなったけど

やっぱりまた行きたいなぁ。

 

私が拝見した回は5人のパフォーマーさんがご出演でしたが

5人それぞれの持ち味があって楽しかったです。

 

 

出演

伊藤えん魔

腹筋善之介

いいむろなおき

宮都謹次

鈴木麻由