劇団アカズノマ第2回公演 夜曲

2019年1月24日 19:00

ABCホール

 

前回の『露出狂』が面白かったから観に行ったアカズノマ。

今回は

…七味さん、頑張ったね。

 

開演前、後ろの方の席から暗い舞台を眺めていたのですが

星空の下

シルエットが浮かび上がってる柱のようなものが

朽ち果てた千本鳥居のように見えてました。

始まってすぐ、鳥居ではなく放火された焼け跡ってことが分かったんですけどね。

 

音照でかなり助けられてた感じ。

やっぱ光は素敵だなぁ。

助けられるのではなく

そこに乗って輝きを増す存在感のある役者が必要だなぁと感じた。

 

観劇中、魅せる役者について考えてた。

派手な演出の中、観客を引き付ける力。

派手な演出じゃなくても魅せる力のある役者は出てくるだけで空気を変える。

そんな役者力、欲しい。

 

 

作:横内謙介

演出:七味まゆ味

 

出演: 石塚朱莉、大西翔、河北琴音、古賀成美、七味まゆ味、汐月しゅう、中嶋海央、丸山厚人、三浦修平、水紀憧子、森下亮、山本奈臣実、るりこ