劇団大阪新撰組 短編まつり2 ​~屋根裏 EXPO 2019~

2019年3月1日 20:00
ウイングフィールド
 
お祭り!て感じの賑やかな公演でした。
ウィングでダンスシーン入れると、ウィングってやっぱ狭いねぇてヒシヒシ。
 
SNS」「屋根裏」「EXPO」
3つのお題から書かれた3つのお話。
全然違うテイストのものが並んでましたが
ブリッジ部分がそれをつないで1つにしてたので
バラバラという感じはそこまでなかったです。
どのお話が好きだったかなぁと思い返すと
さんぞ〜アンドロイドが一番好きだな。
て、ブリッジかいっ!!とつっこまれそうですが
気に入ってしまったのだから仕方ない。
食べるくらいしかできることのない残念なアンドロイドだったけど
ずっと変わらずそこに居てくれるのって、それだけで安心感。
私も一つ欲しいなぁ。
もっと有能なのがいいけど。
 
脚本:#1日高良基、#2南田吉信、#3中島忠靖
演出:#1日高良基、#2南田吉信、#3栖参蔵
 
出演:南田吉信、阿矢、古川智子、下村直裕、日高良基、本多信男中村ゆり(魚クラブ)
つぼさかまりこ(演劇集団あしたかぜ)、古川裕扶子(劇団演陣)、荒木ヒロ(劇団乱れ桜)
灰冶、上西秋穂、GIDEON

 

f:id:yakotheater:20190317113958p:plain
f:id:yakotheater:20190317114019p:plain